社長のDiary

仙台へ。

毎朝烏ヶ崎まで登っています。

 

この日は本社がよく見えた。

 

シャワーを浴びて、車で仙台へ移動。

ウエスティン仙台へ。

フロントへ行くと、すぐに廣瀬さんが出てきて、スイートルームへ案内してくれた。

 

バスルーム① すごいねぇ〜

 

ベッドルーム①

 

リビングにバーカウンターがあるけど、バーテンダーは頼んでいない。

 

ベッドルーム②

 

バスルーム② ここには窓が無いけれど、テレビが付いている。

 

大阪の社長から話があると呼ばれ仙台へきたんだけど・・・

また高級な和食店に案内された。

 

こんなウニ観た事ないZ

 

美味い美味い

 

美味い美味い

 

美味い美味い

 

もう、なんだか忘れちゃっています。

 

肉だよなぁ

 

キンキだろなぁ

 

蕎麦ですぜ・・・

 

デザートもあま〜い

 

こちらは実際に出土した古代の銅で出来たなんちゃらと聞きました。

 

この日は大阪の社長は翌朝早いということで、国分町には行かず、真面目に食事をして別れました。

 

翌朝

せっかくのテーブルがもったいないので、PC開いて仕事してみました。

 

曇ってるねぇ〜

 

ナイトパイレーツのサックス担当松村さんがフェースブックに投稿してくれた写真。いいバンドだったなぁ〜

セッションバンドってやっぱり楽しいんだよな。

高校生の頃、常にセッションをやっていて、いつでも3〜5バンドを掛け持ちしていった。

メインのバンドは浩人やえいちゃん、しまやん、山ちゃんと組んでいた「BEAT」だったから。

その他のバンドってブラバンは3年間続けたし、あとは今も続いている柳沼先輩、岡崎先輩とのバンドはセッションだけどセッションにあらずで・・・

前記の3バンドを抜かすと3年で44バンドを股にかけセッションしてきたんだ。高校の3年間だけでね。

いい武者修行になっていたと思います。

その後も大学、社会人と音楽は続けてきたので、記憶しているだけでもその他に30バンドは組んできたと思う。どれも楽しかった思い出ばかりですね。

てなわけで、今までに80〜100バンド組んできたと思う。

 

仙台から帰った夜・・・

カッコいい、高い、美味しい和食もいいけれど・・・

文化通りの陽風水(ひふみ)さんの焼き鳥とか、最高に美味いです(モチロンひふみさんは美味しい、安い、キレイでとてもいい店。)。

福島は素晴らしい!!福島は美味しい!!

 

みんなでお金じゃんじゃん使って、みんなにお金がグルグル回って・・・そいでもってみんなが儲かって、みんながHappyな街になったらいいんだけどなぁ〜

と、いつも思っております。

 

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 仙台へ。

  2. バックドラマーを指名され鍛え始める。

  3. 5月。0泊3日北海道。除雪機引き取り旅。

アーカイブ
TOP