社長のDiary

アメリカ一周ウルトラ出張その10(Houston編)

Houstonのホテルベスパーを朝出発し、投資物件を一通り見せてもらった。

EDISONは最初からの投資には参画していないけれど、追加投資を依頼されている。

 

こんな内装も新たに作り替えられていた。

 

この物件は以前見ていなかったと思う。

 

まだプールには早いけれど水は綺麗だった。

 

平家と2階建ての連棟かな?

 

あちらは外壁を直していない旧タイプ。

 

モデルルーム内。

 

マイケルのレコードとプレイヤーが欲しい(どこを見てるんだ)。

 

今時の流行に改装された室内。

 

古い外壁のままの方も好きだなぁ〜

 

環境よし💯

 

この幹線道路の

 

真向かいにスーパーマーケットがあったりその他にも近くに店が多くあり、とても便利な場所です。

 

暮らしやすいんだろうな。

 

お次の物件。

 

共用部がカッコいい🙆

 

無料でインターネットも使えます。

 

リーシングオフィスだぜ。素晴らしい✨

 

ビリヤードができる。

このプールなら毎日入り浸り(イリビタリ)で過ごすと思う。

 

なんだか懐かしい乗り物が・・・

ここのカートはアルミを履いてスポーティーな出来栄え。タイヤもスポーツカーのタイヤみたい^^

 

モデルルームへ向かいます。

 

広くていいね。開放感のあるリビング(月並みですけど・・・)。

 

アメリカ標準の水回り。

 

リーシングセンターへ。

テキサスの砦って感じのエントランスですな。

 

ビリヤード台があり(彼はプレイヤーではなくエンジニアーです)

 

パーティールームになっている。

 

やっぱりプールいいわ。

 

広場もあり贅沢。

 

フィットネスマシンがあって・・・

 

小さなサッカー場もある。

 

次のモデルルーム。リビングいいね👌

 

日本にもこんなファシリティが揃ったアパート作ったら入りたくなるんじゃないかな?

 

「子供用遊具の脇の木が1本枯れてるから危ない」と言うと「現在伐採の準備中」との事だった。Good!

 

久しぶりに訪れた工業団地。

これは雨水調整池。池のデカさから全体の敷地の大きさがわかる。

 

あの頃はまだ工場が建つ前だったけど、今ではほとんど完成していた。写真はAmazonの倉庫。

 

4年前は完成ホヤホヤだったけど、

 

すっかり本格的に稼動しているようですね。

 

で、アタシの所有する物件に到着。

リーシングオフィスのエントランス。

 

オフィス2階の誰でも使える部屋。随分と綺麗になっちゃった。

 

プールはこれからお掃除かな。

 

いいね👍

 

プールを眺めてからモデルルームへ。

いい感じですね〜

 

ここのキッチンは寸法が微妙で、色々と相談したんだけど、現代版のサイズのものに全て交換した。

 

こんなスペースもいいなぁ。

 

収納があり使いやすそう。

 

私の好きなノック。

 

綺麗な花が沢山咲いていた。

 

管理人のお二人。なかなかやり手なのだ。

 

青いタープもいいね👍

 

メンテナンス担当が男性で、募集と管理が女性(他にも常駐で5名くらいが居る)。

 

リノベーション中のお部屋。

 

駐車場は相変わらず広々。

 

 

ワオ〜!!こんなに収納あるの!?

 

天気もいいし、物件視察日和☀️

 

コインランドリー

 

私が使っているホテルのランドリーよりも料金安いじゃないか・・・今夜はお洗濯と思っていたんだから洗濯物持ってくれば良かった・・・

青いタープは統一感があっていい。こういうの上手だよね。

 

LOS PRADOS あと数年所有したら売却のタイミングが来る。

 

アパートが果てしなく続いているように見える。部屋数は260室くらいあるんだ。

 

いいねぇ〜

随分と綺麗になりました。

 

キッズルームへ。

 

まる子ちゃんの担任の先生みたいな方がいますね。

 

こーゆーの見てるだけでいいよなぁ〜

 

いよいよ旅は終盤に入ってきました。

旅なんてのはあっという間だな。

 

つづく

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. アメリカ一周ウルトラ出張その15(LA編)

  2. アメリカ一周ウルトラ出張その14(LA編)

  3. アメリカ1周ウルトラ出張その13(Dallas→LA編)

アーカイブ
TOP